象と人

 

朝はベランダで蚊に刺されながらボケーっとし

昼はお昼寝、

夜は屋台で食べ物物色。

 

たまにドバイやらシンガポールやら近場の国へ遊びに行ったり、

日本に戻って友達と遊んだり。

いやぁ・・・

タイでの生活はダメ人間の見本みたいなもんでしたね・・・。

 

ほとんどコレといった事はしてない気がします(苦笑)

 

ただこんな自堕落な生活をしてようが

余裕で生活は出来る訳です。

 

それは

 

 

「世界のドコにいてもお金を稼いでくれる仕組み」

 

 

を持っているからですね。

 

ワードが長いのでここから

 

 

「セカドコ仕組み」

 

 

と略します!

 

なんだか質の悪い情報商材チックなワードがでちゃいましたね(笑)

 

しかし、

自由奔放な生活をしている方のほとんどが

この仕組を持っているはずです。

 

その仕組はどんなもんなのか?

どうやれば作れるのか?

どうすれば稼げるのか?

 

といったものを今回のシリーズで解説していきます!

 

まず僕が持っている

 

「セカドコ仕組みの基礎基本」

 

これを解説していくので、

今後海外移住など検討している方は必見です。

 

まず「セカドコ仕組みの基礎基本」として、

 

1. 場所も時間も選ばず!
2. 労働は極力しない!
3. 何事も自動化!

 

この3つがあります。

 

ただのぐうたらにしか聞こえませんな(笑)

 

ただ、

セカドコ仕組みが起動さえすれば誰もがこの状態になります。

 

さて、早速ですが3つの基礎基本を簡単に解説していきましょう。

 

 セカドコ仕組みの基礎基本

 

それでは、順番にお話していきます。

【1】場所も時間も選ばず!

 

時代にあった稼ぎ方というのはありますが、

やはりインターネットをフル活用しなければ

世界のドコにいても稼ぐ事は出来ないでしょう。

 

例えば、

 

・ FX・株・バイナリーオプション・ファンドなどの資産運用系

・ インターネット関連ビジネス(アフィリエイト・Youtuberなど)

・ システム開発開発(プログラマー限定)

 

パッと思いついたのは

このぐらいでしょうか。

 

上記であれば世界中時間・場所を問わず、

今の時代ならアマゾンの奥地とか以外なら何処でも出来ます。

【2】労働は極力しない!

 

何もしないという訳では決してありませんのでご注意を!

 

「準備に全力を注いで、

動き出したら自分は基本的には手を出さない。」

 

これが鉄則です。

 

そうなると飲食や実店舗は除かなければならなくなります。

 

いくら社員やバイトを雇ったとしても

その方々の人生の責任を負う事や

思いがけないトラブルなどもあったり

実際にはいつまで経っても

自分が働かざるを得なくなったりするものです。

 

ちなみに僕は社員・バイトなど雇っていません。

 

いるのは協力パートナーのみです。(ここは今後解説します)

【3】何事も自動化!

 

基本的に人間がルーチン化しているものは、

システム開発さえすれば全て自動で回ります。

 

例えば

最近の回転寿司はオーダーがIpadのアプリで出来たり、

スーパーではレジの担当にお金を渡すのではなく機械にお金をいれて精算だったり、

FXだったらロジックさえ決めてソフトを作ればその通りに動いたり。

 

ドンドン便利になっていく世の中ですが、

時間を得る為にはそれ相応のシステム開発費が掛かる訳です。

 

もちろん僕がお金を一番掛けているのはこの部分。

 

自分がやらなければいけない事、

これをシステムに任せる事により

自由奔放で自堕落な生活ができているという訳ですな。

 

セカドコ仕組みの基礎基本に関しては以上となります。

 実際に何して稼いでいるの?

 

端折りすぎてしまった感は否めないのですが、

なんとなーくイメージを掴んで貰えれば(汗)

 

さて、この3つを基軸にして

僕は一体何をやって稼いでいるのか・・・。

 

それはズバリ「資産運用」

 

といっても運用方法的には

「かな〜り特殊」な部類。

 

恐らく同じような方法で運用している方は

数える程しかいないでしょう。

 

その運用方法とは、

銀行に定期で預けるワケでもなく、

ベンチャー企業に出資するワケでもなく、

オフショアファンドに投資するワケでもありません。

 

株やFX、CFD、バイナリーオプションは使っていますが、

裁量トレードやEAを稼働しているワケでもありません。

 

インターネット上で探しましたが一切情報が出ていないので、

知る人ぞ知る、

 

 

「裏技手法(攻略系とも呼ばれる)」

 

 

という

「ほぼ確実に勝てる」特殊な手法をメインに用いて運用しています。

 

一昔前に実際にあった話ですが、

FXのチャートも知らぬまま

FXの裏技だけで3億円稼いだという強者もいます。

(その1年後にチャートを初めてみたそうです(笑))

 

種類は色々とありますが、

そのぐらいに爆発力があるのが裏技手法なのです。

 

もちろん完全自動なので手間いらず。

(万が一エラーがあってはヤバイので監視役を置いてはいますが)

 

もちろん全部教える訳ではありませんが、

次回からの記事にそのヒントだけは残していきますのでお楽しみに!

 

次回の記事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。