レストラン入口

 

<<< 前回の記事を読む

 

前回、

「世界のドコにいてもお金を稼いでくれる仕組み」

略して「セカドコ仕組み」

 

1.  場所も時間も選ばず!

2.  労働は極力しない!

3.  何事も自動化!

 

3つの基礎基本をお伝えしました。

 

今回は僕が実際にセカドコ仕組みで

稼いでいる一つの方法をお伝えしていきましょう。

 

まず、僕の主な収入源は

FX・バイナリーオプション・CFD・株などによる資産運用です。

 

その中でも特殊な裏技系(攻略)をメインとして行っています。

 

ちなみにFXなどを全く知らない方の場合は

今回の記事から結構しんどくなってくるかと思います(苦笑)

 

少しでも興味がある場合は

一旦学習してから再度こちらの記事を読んでみると良いでしょう。

 

 トレーダーのタイプは二種類存在する。

 

ちなみに持論ですが

トレーダーのタイプは2種類あり、

 

王道タイプ : 裁量トレードやMT4のEA・システム運用など。

裏技タイプ : レイテンシートレード・アービトラージ・業者のシステムの穴をついた手法。

 

この2種類のトレーダーに分かれていて、

99.9%の人は王道タイプ、

残り0.1%が裏技タイプといっても過言ではないぐらいに

とてもレアな存在です。

 

その裏技タイプの半分は稼ぐ方はすぐに億突破してしまったり、

そこまで行かずともメシを食っていけるぐらいに稼いでいたり

王道タイプと比べると稼いでいる方の割合は非常に大きいものと感じます。

(僕の知ってる範囲ですが)

 裏技手法って実際にはどんなもの?

 

簡単に言ってしまうと裏技手法とは、

「業者のシステムの穴や特性を上手くついた手法」です。

 

アービトラージは有名なので置いておいて、

FXのレイテンシートレードを解説しましょう。

 

「レイテンシー」とは「遅延」という意味で

この遅延を活かしたトレード手法となります。

 

簡単にレイテンシートレードを解説すると

 

  1.  業者Aのレートが業者Bのレートよりも0.3秒早く届くとします。
  2.  業者Aのレートが10Pips↑に飛んだら業者Bを0.1秒で↑を約定させます。
    (業者Aは100.10、業者Bは100.00で↑を約定させます)
  3.  0.2秒後に業者Bのレートは業者Aのレートと同じとなります。
    (業者Bのレートは約定してから0.2秒後に100.10になっています)
  4.  その瞬間に決済すれば利益となります。
    (100.10 ー 100.00 = 10Pipsの利益)

 

10Pipsなんてのはさすがに取れませんが、

ざっくりとはこんなイメージで良いでしょう。

 

 

つまりはコンマ何秒先の未来のレートが

既に分かってしまっているトレード手法なのです!

 

 

すごくないですか??

これ出来ればあなたもお金持ち\(^o^)/

 

・・・と言いたい所ですが、

一昔前までは手動でも出来たぐらいなのですが

現在では業者の対策も入ってしまい

レイテンシートレードを行おうとするなら

1日以内に口座凍結されます。

 

前回の記事でチャートも知らない若者が3億稼いだと話しましたが、

実はこのレイテンシートレードをガリガリガリガリ行っていたのです。

 

しかも手動で(笑)

 

今では業者のシステムも強化され

遅延なんてものはほぼほぼ無い状態だったりします。

 

手動なんて絶対無理。

 

裏技手法の一番の敵は業者の対策だったりします。

 

しかし、

ご覧の通り業者に対策されたりシステムのエラーがない限りは、

「ほぼ確実」にトータルで利益が出てしまう

これが「裏技手法」というものなのです。

 裏技手法はどこで入手できるの?

 

今までに僕が裏技手法を見つけた経緯は下記3点。

 

・ 仲良くなった裏技トレーダーから情報を購入する。

・ 裏技トレーダーとの会話でポロっと出た話をヒントに自分で探す。

・ 裁量トレーダーの仲間から教えてもらう。

 

ほとんどは仲の良い裏技トレーダーから情報を購入しています。

 

自分で0から探して見つけたのは

5〜6年ぐらいやってたったの1度しかありませんな。

 

その前に、

 

「どうやってトレーダーと仲良くなるのか」

 

という疑問が出てくるかと思います。

 

僕を例にするならば、

 

「トレーダーが面白い・有利になるような情報を持っていた」

 

これに尽きると思います。

 

出会いの場所なんてのはブログやSNSで裏技使ってるっぽい人がいるので

こちらから仕掛けて仲良くなってもいいですし、

僕のようにブログで情報発信をしてれば仲間が集まったりもします。

(100人あたって本物は1人いればいいかなぐらいですが・・・)

 

トレーダーのオフ会とかで出会える確率は恐らく0に等しいでしょう。

 

そもそも自分が裏技系のトレーダーって名乗る事はまずありません。

 

今後記事にしていくと思いますが

僕は海外系のFX業者の裏の使い方だったり、

海外法人の設立・維持の方法、

ファンド組成のお手伝い などに8年ほど前から携わっていました。

(今は面倒なのでほとんどしてません)

 

今では結構有名な情報になってしまいましたが、

8年前はまだまだ海外FX業者なんてのはまだまだ知られてもなく、

IB(手数料バック)やPAMM(簡易ファンド)

なんてのもほとんど情報が出回ってなかった時代なんです。

 

そういった「トレード外」に関する話は

トレーダーさん達には新鮮な話だったようで

色々なトレーダーのお友達が増え

その中にたまたま裏技を使うトレーダーいたのがキッカケです。

 

つまりはトレーダーが

 

 

「こいつおもしれぇな!」

「何か繋がっておけば得しそう!」

「こいつ金持ちだから何かあった時に役に立つかも」

 

 

相手に自分が価値のある人間と思ってもらえれば

優位な情報を得られるって訳です。

 

ある意味等価交換ってやつですな。

 

何もなければそれまでなので、

本気でトレーダーと仲良くなりたいなら何かしらの

「自分しか知らない武器」を作っておきましょう。

 

ちなみに彼らの共通して嫌いなモノは、

 

・お金がない

・見返りがなさそう

・元気がない

・仁義・恩義がない

・運がない

 

これに尽きますので

もしも出会った場合はご注意を!

 

今回はトレードを元に話していますが、

どんな業種でも基本的な事は同じかと思います。

 

自分にしか知らないようなネタというのは、

意外と相手が興味を持ってくれるもんです。

 

何か一つでも良いのでネタを磨きましょう!

 

 

さてさて、

「次回は裏技手法っていくらぐらいが相場なの?」

という話でもしましょうかね!

 

その前に購入なんて事も中々出来ないのですが(笑)

 

それでは次回をお楽しみに!

 

次回の記事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。