スパイダーマンの仮装

今年は南アフリカから始まり、

4月にはメキシコ、イギリス、フランス、日本と

1ヶ月でなんと世界一周分の距離を移動していたり。(絶望)

 

ただ、人間の体って凄いモノで

以前までは日本・タイ間の6時間のフライトでも結構キツかったワケですが

今では10時間ぐらいなら余裕の体へと進化。

 

 

「お前ビジネスクラスならそりゃ余裕だろーが!!」

 

 

という声も皆様から聞こえてきそうですが

・・・いやいやいや。

 

我、ゴリゴリのエコノミーですぞ?

 

だって

 

 

「ビジネスって椅子が横になるだけだぜ!?」

 

 

マイル消化で乗る事はあるけども

目的地へ運んでさえくれれば別にええわという考えなので

あの椅子にエコノミーの3~4倍は俺は出せねぇ・・・!

 

そうそう。

 

かなり昔の話なんですが、

伝説の超音速旅客機”コンコルド”ってのがあったんですよ。

 

ざっくり言えば

目的地に到着する時間が通常の半分ぐらいになる

というとんでもない旅客機。

 

ただマッハ2という超音速で飛んでる為、

騒音と突風で近隣の街を破壊しかけたとかで廃止になったそうですが(笑)

 

その伝説のコンコルドが最近になって

旅客機として再度検討されているとかいないとか。

 

 

「時間半分になるならビジネス分ぐらいなら払うわ!!」

 

 

と思っちゃうワケですが

運賃は恐らくエコノミーの10~20倍、

下手するとファーストクラスより高いという・・・。

 

いやぁ。

 

航空業界、足元見やがるぜっ!

 

 FXの裏技始めました

 

最近また非常に多い問合せが

 

 

「FXの裏技、始めましたっ!」

 

 

2年に1回ぐらい同じタイミングで

同じ内容が多方面からドサっと来るんですが

ドコかの情報商材で流行ってたりするんですかね?

 

自称裏技ガチトレーダーの僕からすると、

 

 

「なんでわざわざ自分から死地へ向かうん?」

 

 

と思ってしまうワケですが。

 

まぁ良い機会なので

今からFX業界の裏技って素人でも参入できるのか?

という点についてお話ししましょうっ!

 FXの裏技事情について

 

下記は2022年初旬の話になりますが

今もほぼ状況は変わってないと思われます。

【1】日本のFX業者の場合

 

例えば今から日本のFX業者で始めようとすると、

一番の問題点になる部分は

 

 

「トライ&エラーが繰り返せない」

 

 

例えば 少しでも裏技ちっくな取引(遅延狙いなど)を試してみようモノなら

 

 

「1発目から口座凍結」

 

 

なんてのは珍しくないんですよ(苦笑)

 

つまりは

調整や工夫を入れる前にワンショットで業者から永久追放なんです。

(デモ取引での調整などは意味なし)

 

もちろん緩い業者もあるんですが、

最近はブロックシステムが優秀だったり

対策チームの監視が厳しいのであからさまな取引は即検知されてBan。

 

そもそも裏技の中で何が一番重要か?

と言われれば僕なら

 

 

「口座」

 

 

と即答するぐらいに裏技は口座が命であり、

口座が使えなくなってしまったらその時点で終焉。

(凍結したら一生蘇らない)

 

この回避方法を探る事自体が

裏技の神髄みたいな所でもあったりするので

だからこそ1発目から即退場ってのは

新規参入者には非常に厳しい時代になったもんだなと。

【2】海外のFX業者の場合

 

海外の業者(呑み系)の場合、

裏技を使って利益を出す事は比較的簡単に出来ます。

 

ただし、 荒稼ぎしてしまった場合

 

 

「出金出来なくて詰む」

 

 

日本の業者ってどんな荒業使おうが

めちゃくちゃ面倒な場合もありますが、

最終的に必ず元本と利益を出金できます。

 

しかし、

海外の場合は裁量で利益出しても出金しない事があるので

裏技なんてやっちゃったら利益どころか元本出金まで危ういレベル。

 

また、スワップ・金利アービなんてのも一時期流行りましたが、

僕の友達で1年ぐらい貯めてようやく出金しようとしたら

業者さんから

 

 

「1年分のスワップ強制没収」

 

 

なんて事も(笑)

 

こういった事を周りからも聞いているので

スワップ系・金利系のアービには手を染めた事がなかったり。

(というか資金効率悪すぎでやる意味がない)

 

日本みたいに甘くはありませんが

出金可能な甘い業者を見つけたり、どの程度なら許してくれるのか、

それを検証するのも裏技トレーダーのお仕事也。

 実際どのぐらいの成績が出るのか

 

もしも様々な厳しい試練をクリアし、

業者の目をかい潜り抜け、対策を抜けた先には

お待ちかねの爆益タイムが・・・っ!

 

・・・って話ですが

全盛期に比べればぶっちゃけ、微妙でしょう。

 

 

1ヶ月で200万円が1000万円にっ!

1日で3万円が400万円にっ!

数分で10万円が2000万円にっ!

 

 

なんて事が全盛期ではゴロゴロあったので、

それと比べれば威力は年々遥か弱体化してきてるなぁと。

 

もしくはあったとしても

中々発見出来ない難しいレベルになってきているのかなと。

 

いやー良い時代でしたよホント。

 

現在は僕自身FXの裏技はやってないので

現在の実績をお伝えすることが出来ませんが

周りに聞いてみると

 

 

「上記のような爆発型は(瞬間風速が異常に高い裏技)

最近だと割に合わない為、ほぼ使ってない」

 

「裏技時代の経験・知識・技術を活かして

それをシステムトレードに組み込んで行って上手くいっている」

 

 

との事。

 

というワケでして、

個人レベルだと古参はなんとか生き残れると思いますが、

新参者には非常に厳しい現状ではありますな。

 口座凍結の回避方法

 

口座凍結の回避方法はあるんか?

と言われれば

 

 

「ありまーす(小保方風)」

 

 

100%回避出来るというモノではありませんが、

これがないと長続きしないという超大事なポイントだったり。

 

当たり前ではあるのですがこの話はほぼ言えない内容。

 

・・・ではあるのですが

今回は特別に、遠回しにヒントだけお伝えしておきましょう。

 

そもそもの話。

 

FXの裏技ってのは

業者さんの血と汗と涙の結晶を

 

 

「ごっそり奪う行為」

 

 

つまりは

業者さんがシステム開発・人件費・広告費・ライセンス費用などの莫大なお金を掛けて

スタッフ教育・ライセンス取得・プラットフォーム開発などの多大なる時間を掛けて・・・。

 

こんなにお金と時間を投じた結果、

ようやくトレーダーの皆様から莫大なお金をカモれているワケです。

 

そんな業者さんが汗水たらして頑張って

皆さんからカモったお金をですよ?

 

 

「我々裏技トレーダーがケツの毛まで毟っていく」

 

 

なので、 我々裏技トレーダーは

凍結させられても、イチャモンをつけられても

 

 

「あなた方の企業努力でおまんまを食べられますっ!」

 

 

という業者さんへの感謝が

まず裏技をやっている上で必要でございます。

 

・・・まぁそりゃ業者さんはブチ切れて当然って話なワケですが、

まずは自分たちが何をやっているのか理解しなくてはなりません。

 

さて、そんな心優しき業者さんに

我々は何をしなければならないのか?

 

それは

 

 

「還元する事」

 

 

そう。

 

何かしらで還元する、

これが回避する為の重大なヒントになっているのです。

 

何を言っているかわからない方もいるかとは思いますが

この考え方を念頭に置くと回避しやすくなりますよ。

 

っていうかこれ以上言えない(苦笑)

 仮想通貨やってた方がよくね?

 

さてさて。

 

 

「今からFXの裏技はやめといた方がええで?」

 

 

というのが僕の結論。

 

・・・っていうかハードル激高のFXよりも

仮想通貨の裏技の方が全然楽よ?

 

だって

アービトラージの基礎基本だけ理解していれば

プログラミングが出来なくても、ツールがなくても

仮想通貨の情報を追っていくだけで何とか裏技可能な部分を見つけられるし。

 

口座凍結なんてないし、

業者が皆さんからカモったお金をぶっこ抜くというワケでもないし。

 

裏技のレベル的には

 

仮想通貨 >>> バイナリーオプション > 超えられない壁 > FX >>> 株(個人レベルは不可能)

 

こんな感じ。

 

どうしても裏技やりたいなら

仮想通貨 → バイナリーオプション → FXの順番で

経験値を積んでから難しい方に挑んだ方が効率いいんじゃないでしょうか?

 

それが今回の本当の結論となります。

 

いやはや

ここまで参考にならない話もあったろうか(苦笑)

 

といっても

裏技系の話をブログに載せるのはこのぐらいが限界なんです/(^o^)\

 

これでもかなり多方面に気を使いながら書いてたりするのですが

メルマガの方が気を使わずにゴリゴリに書けるので

興味がある方は登録して気長に待っててくださいましm(_ _)m

 

次回の記事を読む>>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。