世界中ドコにいても出来る裏技を近日公開!

 

嫁に以前から

 

「何月何日から旅行だよ」

 

という魔のお告げは聞いていました。

 

しかし、

場所・時間・どんな工程なのかは

今回一切聞かされておらず。

 

重要な帰国日も

 

 

「月末までにはタイに帰れるんじゃないかな?」

 

 

というあっさり報告。

 

 

「おいおい、俺にもスケジュールってもんが・・・

ぁ、別になかったわ。」

 

 

この日だけは自分が引きこもりというのを後悔しました。

 

当日、 飛行機から降りて気づいたら見渡す限り

 

「森・山・海」

 

・・・おお・・・。

 

そんな僕の現在地ですが

タイは西、インドからすぐ南にある

 

「スリランカ」

 

という国にきております。

 

このスリランカという国

元々はイギリスの領地だったのですが

1948年に独立。

 

その為、

イギリス色が濃く 東南アジアにしては

オシャレな建物なんかも多かったり

茶葉の産地だったりもします。

 

ちなみに

あの有名な「午後の紅茶」の茶葉も 実はスリランカ産なのですよ。

 

都心部は不動産投資がかなり熱狂的になっているそうで

ちょっと見に行きたかったのですが

今回は最後の1日だけ都心部のコロンボにより

それ以外は田舎の方を回る旅に(苦笑)

 

その為、移動が多くなるとの事で専属の運転手を雇ったり。

(スリランカの観光では運転手と旅するのが当たり前のようです)

 

大体1、2時間ぐらいかなーと思ってたのですが

1日の平均移動時間はなんと

 

「4時間・・・」

 

更には まっすぐな道であればまだ許せるのですが

 

「4時間ずっと山道且つ急激なコーナリングの連続・・・」

 

道のガードなんてもちろんないので

 

「崖から落ちそう」

 

運転手に

 

 

「この道って安全にいけるものなの?」

 

 

と伝えてみた所

 

 

「あー大丈夫大丈夫!

1ヶ月に1度ぐらいは落ちてるけど

僕は運転上手いからノープロブレムさっ!」

 

 

・・・ひきこもりには非常に辛い旅路となり

命もつきかけるやもしれませぬ。

 

そんなスリランカ旅の記事は

また今度時間があれば書くのでお楽しみに!

 

さてさて。

 

何気に久しぶりなブログ投稿。

 

お久しぶりですたm(_ _)m

 

と言っても毎年恒例のサボりではないんですよ?

 

実は去年の11月後半辺りから

つい最近までメルマガをずっと配信してたりします!(どやぁ)

 

内容はめちゃくちゃマニアックで

1通のボリュームは平均原稿用紙10枚前後

ことら出演の動画まで作って解説したりで

楽しんで学んでいただける内容となりました。

(僕もやりながら楽しめました)

 

読者さんからの反響も良く

ヒントになるような話もあったみたいで

作ってよかったなぁと。

(インフルに掛かり途中死に掛けましたが)

 

扱っている情報が裏系のものばかりなので

ブログだと表に出せないような内容が多すぎたり

表現の仕方も考えないといけなかったり

多方面に迷惑を掛けないように色々と考えて

最終的に記事投稿しない、なんてのもあるんですよねぇ。

 

だからやりたい放題のメルマガの方が

書き手は楽だったり楽しかったりするのです。

 

と言っても今回のメルマガは非常にマニアック過ぎたので

次回からはちょっとライト気味なものを扱おうかなと。

 

このままマニアック志向を進んでいくと

僕は楽しいのですが見てる方は苦痛を味わう事になるので(笑)

 

さて、そんなメルマガですが

新年一発目は2月末〜3月初旬辺りに配信しようかなと。

 

今回は皆さんお待ちかね。

 

 

「世界中ドコにいても出来る裏技」

 

 

のお話となります。

(スリランカの山々の中でも出来たのでドコでも出来るはず)

 

気になる方は↓からメルマガに登録して

今しばらくお待ち下さいねっ!

 

ただし、ブログ投稿やメルマガが届かなかったら

スリランカの地で眠っていると思ってくださいm(_ _)m笑

 

次回の記事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。