メールロゴ

 

3月15日から5月10日までと
実に2ヶ月を掛けた長編メルマガシリーズを
無事配信完了しました!

 

  •  ことらが実際に使っている4つの取引手法
  •  ことら解説の講義動画
  •  ブログ記事ではお伝えできない「裏話」
  •  ことらのどうでもいい日常生活

 

などなど。

 

大体2日に1回は配信していたので
約30通ぐらいはお届けしたでしょうか。

 

そう。

 

僕のメルマガってホント不定期なのですが
1度始まったら長期間配信し続けていたり。

 

あまりにも不定期な為

メルマガに登録した事を忘れてしまう方も多数いたりします(苦笑)

 

ある意味期待している方にとっては
いつもサプライズ配信になりますな。

 

ちなみに。

 

総メルマガ配信数を確認してみたら

2018年11月から

 

 

「約70通配信!」

 

 

めちゃくちゃ自分頑張っとるやんけっ!!!

これは自分で自分を褒めてあげたい。

 

 

「一度やりはじめたら僕が納得するまで永久に止まらない」

 

 

それがことらメルマガ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

対するブログ記事ですが

2018年の11月から数えて

 

「・・・8記事」

 

・・・Oh。

 

 

「やらなければトコトンやらない!」

 

 

それもことらブログ・・・。

 

そんなことらブログですが
本日は最近新規のメルマガ読者さんが増えてきているので
そのご新規さんに向けて
ご挨拶というか警告(!?)というか。

 

そんな事をお伝えしていきますよ!

 

さて。

 

メルマガよりもブログ記事の方が
多くなるのが普通のサイトだと思いますが
上記通り僕の場合は全くの真逆。

 

 

「もっと沢山の人に見てもらいたい!」

 

 

という意識が僕にはないのです。

 

むしろ見つからずにコッソリとやっているぐらいが

カッコええやん?と考えたり。

 

Googleのページで叩けば
SEO対策なども一切行っていないので
4、5ページ以上先にあるのが僕のブログ。

 

それでも何を血迷ったかアクセスし
尚且メルマガまで登録してしまうって
本気で情報を探している人か
相当変わった人だと思うんですよ。 ←失礼

 

ある意味隠れ家
ある意味駆け込み寺
という感じがこのブログでしょうか。

 

さて。

 

話はガラっと変わりますが
最近はネットとリアルって
境目がほぼ変わらなくなってきています。

 

それに伴って人間関係も
ネットもリアルも然程変わらなくなってきてたり。

 

ただし
ネットの世界って浅い関係は簡単にできますが
リアルの世界以上に人間関係を深く構築していく事って難しいんですよね。

 

  •  相手の顔もわからない
  •  声もわからない
  •  雰囲気もわからない

 

などなど

 

相手から得られる情報がリアルよりも
ネットの方が判断材料って少ないのが原因でしょうか。

 

なので人間関係をしっかりと構築するまでは
リアルよりもネットの方が非常に難しく
時間もそれなりに掛かります。

 

そんなネットの出会いだからこそ
まず僕自身を知ってもらう為に
金融の誰もが知らないような濃い情報から
どうでもいいようなくだらない話まで
様々な情報を長期的に配信し
僕という存在を知ってもらっているワケです。

 

相手がどんな人か知らないと
例えどんなに良い情報でも信用できるかはまた別の話ですしね。

 

しかし。

 

 

「誰にでも情報を平等に分け与える」

 

 

・・・という事を僕は一切致しませんっ!

 

もちろん最初はご挨拶代わりに
情報をバンバン与えていきますが
今後も良い情報が黙ってでも入ってくると思ったら

 

それは大間違い。

 

僕は自分の情報に価値がある事を知ってますし
それをわざわざ見返りなしで行う事は一切しません。

 

つまりは

 

 

「全く知らない人に対して
価値のある情報を渡したりはしない」

 

 

身内・仲間に渡す情報より
全く知らない赤の他人に渡す情報の方が良いワケないでしょ?

 

という話。

 

黙ってても良い情報が入ってくるなんてのは
お金持ちかそれなりの地位の人だけ。

 

これってリアルもネットも変わらないんですよ。

 

 

世の中は平等じゃないし格差てんこもり。

 

 

それは僕も同じで
自分に好意がある人間には出来る限りの事をしますが
特にそんなんでもないならそれなりの対応になってしまいます。

 

・・・まぁこれを言葉にする人ってあまりいませんが
至って当たり前の事ですよね(笑)

 

思ってる事はバンバン言ってしまうタイプなので
ご理解あれ\(^o^)/

 

 

「じゃぁあんた!
どんな見返りが欲しいんだよ!?」

 

「金か!?金なのかっ!?!?」

 

 

という話になると思いますが

僕が欲しい見返り。

 

それは

 

 

「読み手からの感想や反応」

 

 

ただそれだけです。

 

リアルでも会話をしてお互いを知ったり
少しずつ仲が深まっていくものですが
それはメールでも変わりません。

 

あくまで記事やメルマガは
仲良くなる為のキッカケに過ぎませぬ。

 

そのキッカケから仲良くなっていき
情報を渡したり貰ったりギブ&テイクの関係になれたり
一緒に遊びに行ったりご飯に行ったりと
そういった関係になれれば
一番楽だと経験上感じてます。

 

というかお金稼ぎなんて人間関係を構築した後なら

いっくらでも出来るもんなんですよ。

 

後は単純に感想や反応があると
書き手は非常に嬉しいものなのです(笑)

 

とにかく

 

 

「お金よりも人」

 

 

これに尽きます。

 

むしろお金を一番最優先にしている方とは
反りが確実に合わないのでお引き通りをm(_ _)m

 

この部分を理解していただける方でないと

途中までは見れるようにしていますが

その先の濃い情報が見れないように

僕のメルマガではなっています。

 

 

「知っている人間を100人作るよりも
めちゃくちゃ信頼できる1人の人間を作る」

 

「100人に嫌われようが
1人にめちゃくちゃ愛される」

 

 

これが僕の生き方で

ブログではそこまで出しきれてませんが

メルマガはやりたい放題やらさせていただいていますm(_ _)m

 

他サイトに比べれば
超綺麗に作っているワケじゃないですし
あまりにもマニアック過ぎた内容だし
見る人にとってはキツイ言葉を使っているかもしれません。

 

ただし内容に関しては
他では絶対に載っていない内容となっているので
そこだけはご期待いただければ!

 

 

広く浅い関係性ではなく

狭く深い関係性を長く築いていければなと思っておりまする。

 

 

こんな人間なのですが
気になった方は下記よりメルマガを登録して
じっくりと配信される日まで待っていて貰えれば幸いですっ!

 

ちなみに。

 

現在タイでひきこもっていますが
ネット上の生き物でもないですし
めちゃくちゃ暇でもあるので
直接読者さんにも会っていたりするんです。

 

最初は暇つぶしのつもりで会ってましたが
そこはやはりこのブログ・メルマガに登録する方々。

 

濃ゆい人  ← 良い意味で
変態    ← 良い意味で
イカれた人 ← 良い意味で
あなたみたいなお方が
こんなメルマガに登録したらアカンでしょ・・・という有名人まで。

 

そういった方が非常に多く
読者さんに会うのも1つの楽しみになってきております。

 

ですので会ってみたい!という方は
連絡いただければ日程さえ空いていれば
お会いする事も問題ないです。

 

タイまで来てくれるなら
暇なのでいつでもいいんですけどね(笑)

 

次回の記事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。