バイナンスコイン積立

 

仮想通貨積立ツールを開始する為には

 

  1.  積立サイトからLINE@を登録
  2.  本登録を行う
  3.  Binanceの口座開設を行う
  4.  BinanceからAPI Keyの取得
  5.  積立サイトの設定画面にAPI Keyを入力

 

となります。

 

全体で5~10分程度の工程なので

すぐにでも仮想通貨の積立が開始できます!

 

 仮想通貨積立ツール

 

サイトにアクセスしてLINE@に登録するだけですぐに利用可能です。

 

仮想通貨積立ツール

⇒ https://fundingvirtualcoin.com/schedule/

※積立サイトは閉鎖しました

 

Twitterでも仮想通貨積立の有効的な使い方などを配信していますので

Twitterがある方はこちらをフォローしてみてください。

 

 ①仮会員登録から本会員登録まで

 

まず初めにこちらのQRコードをお手持ちのスマホで読み取ってください。

 

QRコード

 

下記画面が表示されるので「追加」を選択してください。

 

バイナンスコイン積立

 

追加すると仮ログインID・PASSがLINEに届きますので

メッセージ内の「仮ログインURLよりログイン」してください。

 

バイナンスコイン積立登録画面

 

ID・PASSは自動で入力されているのでログインを選択してください。

 

バイナンスコイン積立ログイン画面

 

本会員登録を行う為の

「ユーザーID・メールアドレス・パスワードを自由に入力」

していただき「登録」をクリックしてください。

 

本会員登録画面

 

下記の画面が表示されますのでこれで本登録が完了となります。

ログインを選択しMy pageを確認してください。

 

登録完了画面

 

登録がおわりましたらMy page より二段階認証の登録を行ってください。

(二段階認証は行わなくても積立は開始できます)

 ②二段階認証設定方法

 

〆 事前に必要となるもの

 

Google Authenticatorというスマホアプリが必須となってきますので

事前にダウンロードしてください。

 

⇒ iPhoneの場合はこちら

 

⇒ Androidスマホの場合はこちら

 

My page 右上のプロフィールアイコンをクリックし「二段階認証」を選択してください。

(こちらスマホ版のマイページ画像となります)

 

スマホ版マイページ画面

 

下記画面が表示されますので

Google AuthenticatorでQRコードを読み取るか

読み取れない場合は「キー」を直接入力してください。

 

読み取れた場合は画面に出てくる6桁の番号が表示されますので

その数字を入力し「登録」をクリックしてください。

 

二段階認証の登録

 

これで二段階認証の設定が完了しました。

 

次回は仮想通貨積立ツールを開始する為に必要な

取引所の口座開設&API Keyの取得・設定方法を解説していきます。

 

次回の記事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。