ビットコインロゴ

 

ご無沙汰です。

 

いやぁここ数ヶ月はずっと作業&没頭していた事があり、

ブログのサボり癖が更に加速してしまいましたな。

 

働きたくないでござる精神の僕ですが、

今回の案件はめちゃくちゃ面白く

睡眠時間を削りながらも毎日格闘中だったり。

 

その反動か視力が2.0を誇っていたのですが、

確実に目が悪くなったような気がして

ブルーベリーを毎日摂取する次第です。

 

さてさて、

何に没頭していたかというと

皆さんも一度は耳にしているだろう

 

「暗号通貨」 

 

※日本では仮想通貨とも呼ばれていますが、

世界一般的にはCrypto currency(暗号通貨)と呼ばれています。

 

に全力投球していました。

 

暗号通貨を知らない方へ簡単に説明すると、

 

  •  「PaypalやNettelerなどの電子マネー自体に信頼&価値がついたもの」
  •  「インターネット上で使えるお金」
  •  「ドルや円などの法定通貨と連動しないインターネット上の独自通貨」

 

みたいなものと思ってOK。

(詳しく知りたい方は調べてください)

 

世間を賑わせている暗号通貨の代表格が

 

「ビットコイン」

 

って暗号通貨になりますが、

 

「2017年1月には10万円の価値だったものが、

2017年8月には50万円まで値上がりする。」

 

というとんでもない暴騰を続けている訳です。

 

つまりは極端に言ってしまえば

ドル円が100円だったものが、

1年で500円になってるようなイメージ。

 

普通ドル円が100円⇒500円なんて

半年ではありえないですよね?

 

そのありえない現象が

暗号通貨業界では超短期間で

実際に起きてしまうのです。

 

今や暗号通貨を買っておけば

なんとかなるやろ的な雰囲気が漂っており、

世はまさに暗号通貨時代真っ只中。

 

そう。今は大ブーム・バブルなのです。

 

・・・実は

 

「暗号通貨がブーム・バブルになる事を

僕は首を長くして待ち続けていました。」

 

少なくとも2年は待ったでしょうか。

 

暗号通貨が暴騰する・暴落するなんて事は

 

「正直どっちでもいいし、おまけみたいなもん。」

 

暗号通貨への市場参加者と

市場に出回るお金が増える事によって

とある一つの「環境」が整ってしまう事、

これが心から望んでいた事だからです。

 

それはもちろん

 

「裏技という環境が整う。」

 

という意味。

 

そう、言うなれば裏技という果実が実るのを

2年もじっくりと待っていた訳ですな。

 

FX業者が立ち上がった初期に

裏技を多様していた方々のほとんどは

すぐに億を達成しました。

 

その中には20代前半だった方もいます。(僕の友達)

 

暗号通貨もFXとほぼ同じ道を今辿っています。

 

どれだけ誰よりも先行してやれるかが

億以上稼げるか稼げないかの別れ道なんです。

 

だから働きたくないでござる精神の僕が

コツコツとブルーベリーを摂取しながら

頑張っている訳なんです。

 

もちろん通常通り暗号通貨に投資しても

今ならまだ甘い蜜は十分吸えるものと思います。

(タイミングさえ間違えなければね)

 

さて、

明日からは没頭し続けた

暗号通貨関連の内容を記事にしていきますかね。

 

といっても裏技に直接関連する内容はここには一切書きませんが、

基礎的な話はお伝えする予定なのでお楽しみに!

 

次回の記事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。