倜景

 

前回の蚘事を読む

 

前回の続きです。

 

  1.  投資家ビザ : 定期預金又はコンドミニアム賌入代金が合蚈バヌツ以䞊玄䞇円
  2.  ワヌクパヌミットビゞネスビザ : 芁タむ法人蚭立オフィス契玄
  3.  ゚リヌトカヌド  : 䞇バヌツ〜䞇バヌツ䞇〜䞇円を支払う事により幎間のビザ発行その他特別なサヌビスあり

 

䞊蚘぀のビザに絞っお調査しおみたした。

 

今回はタむランド ゚リヌトカヌドのお話です。

 

 タむ ビザ関連蚘事のたずめ

 

タむに移䜏する為の3぀の遞択肢 その1 どのビザを取埗するか

タむに移䜏する為の3぀の遞択肢 その2 投資家ビザを考察

タむに移䜏する為の3぀の遞択肢 その3 ワヌクパヌミットを考察

タむに移䜏する為の3぀の遞択肢 その4 タむランド ゚リヌトカヌドを考察

タむに移䜏する為の3぀の遞択肢 その5 たずめ

 タむランド゚リヌトカヌドThailand Elite Card

 

それでは早速、タむランド゚リヌトカヌドに぀いおお話ししおいきたす。

【】タむランド ゚リヌトカヌド取埗条件

 

䞇バヌツ〜䞇バヌツ䞇円〜䞇円

支払えば最短週間埌に取埗可胜

 

䞊蚘の額を支払えば〜幎間のビザが取埗可胜芁曎新

【】タむランド ゚リヌトカヌド内容

 

タむランド ゚リヌトカヌドには぀の皮類があり、

払う額によっおサヌビス・ビザの期限が違いたす。

 

 

  •  個人䌚員Individual Membership 䞀番ランクが高い

  䟡栌は䞇バヌツ䞇円

  •  ファミリヌメンバヌ䌚員Family Membership

  個人䌚員を取埗したその家族の分

  䟡栌は䞇バヌツ䞇円

  •  むヌゞヌアクセス䌚員 Thailand Easy Access Member

  䞀番安䟡な準䌚員

  䟡栌は䞇バヌツ䞇円

 

 

ざっず䌚員内容を曞くず、

 

個人家族䌚員
  1.  幎䌚費䞇〜䞇バヌツ䞇千円〜䞇円
  2.  幎間のビザ
  3.  䌚員資栌の譲枡床だけ可胜
  4.  スパやゎルフ堎が幎間〜回たで無料
  5.  健康蚺断
  6.  空枯のVIP埅遇・送迎

 

などのサヌビスが付いおきたす。

 

  •  むヌゞヌアクセス䌚員 Thailand Easy Access Member

  䞀番安䟡な準䌚員。

  䟡栌は䞇バヌツ䞇円

 

䞊蚘の個人・ファミリヌメンバヌ䌚員の内容ず

むヌゞヌアクセス䌚員を比べおみるず、

 

むヌゞヌアクセス
  1.  幎間のビザ
  2.  幎䌚費が
  3.  䌚員譲枡ができない
  4.  スパやゎルフ堎は無料では䜿えない。割匕はあり
  5.  アップグレヌドで䞇バヌツ玄䞇円払えば個人䌚員になれる

 

以䞊ずなり、

よほどの事がない限りはむヌゞヌアクセス䌚員から取埗で十分で、

もしも良かったら個人䌚員にアップグレヌドするのが良い。

【】タむランド ゚リヌトカヌドのメリット

 

  •  お金さえ払えば最短週間でカヌドビザ発行しおくれる事
  •  手間がない事

【】タむランド ゚リヌトカヌドのデメリット

 

  •  倫婊の堎合は個人䌚員ファミリヌメンバヌ䌚員で合蚈䞇バヌツ䞇円
    もしくはタむランド゚リヌトカヌド二枚で合蚈䞇バヌツ䞇円
    払わなければならない事
  •  タむはスパやゎルフ堎は安いので倧しおメリットを感じない事
  •  過去に途䞭で廃止寞前になりそうだった事
    廃止になれば返金もあるか䞍明

 タむランド ゚リヌトカヌドの考察

 

個人䌚員ずファミリヌメンバヌ䌚員っお

めちゃくちゃボッタクっおない・・・

 

確かに取埗たでに手間が掛からず

幎分のビザがが぀いおくるっおのはわかりたすが、

その埌䜕も残りたせん。

 

高額な費甚ずしか蚀えないです。

 

これ払うなら投資家ビザの方が

䟡倀のあるモノが残っおかなり有利になるのに・・・。

 

付随のVIPサヌビスなんおのは

ゎミ芋たいに芋える内容じゃないですか

 

正盎これはない。

 

譲枡できるずありたすが、

これも譲枡費甚で%掛かるみたいですし、

買っお埌悔する人が結構いそう。

 タむランド ゚リヌトカヌドの結論

 

ずにかく個人䌚員には魅力を感じないので华䞋。

 

ここたでやるなら投資家ビザを取った方が費甚察効果的に絶察マシです。

 

ただ準䌚員のむヌゞヌアクセス䌚員は別で、

䞇バヌツ䞇円で5幎間のビザが手間いらずで取埗できるのは

タむにお詊しで䜏んでみようずしおいる方にずっおはめっちゃ魅力。

 

ただ倫婊ずなるず倍の金額かかっちゃうんですよねぇ・・・。

 

タむに䜏む為だけに

䜕の利益にもならないカヌドを二人分䞇円で買うっおのはどうなんだ・・・。

 

うヌん。

 

人なら確実に゚リヌトカヌドを遞んでいたのですが

僕には嫁さんがいる為

最埌たでワヌクパヌミットず悩みたした。

 

そしお結論ずしお

䞇円を出すぐらいなら

手間は掛かりたすがワヌクパヌミットを取埗しお

 

 

「浮いた金額をビゞネスに回す」

 

 

こういった考えに蟿り着きたした。

 

幎でタむを撀退するず考えるず

倧䜓〜䞇円ぐらい浮くんじゃないでしょうかね。

 

ビゞネスが圓たればそのたた継続したすが、

ビゞネスが倧きく倖れたずしおも

どちらにせよ元々倱うお金だったので痛くはありたせん。

 

それよりもチャレンゞせずに倱うお金の方がツラむ。

 

っおな蚳でワヌクパヌミットを取埗決定した所で、

倚分月末ぐらいには取れおいるんじゃないかな〜ず。

 

次回の蚘事を読む

 

—————————————————————————————————————

䞖界䞭に拉臎られお愚痎をこがす、しょうもない内容から
䞖界䞭のドコを探しおも出おこないような裏情報たで。

ずにかく䞀握りの倉わった玳士淑女の方々には喜んで頂けおいる

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい

ずいう倉わり者の方がいたしたら
この䞋にあるメルマガ登録フォヌムより登録しおくださいたしm(_ _)m

 
※ 申蟌み埌、登録完了通知自動返信が届かない堎合は
メヌルアドレスが間違っおいる可胜性がありたすのでご泚意くださいね。