【暗号通貨系ツール公開の告知】 2つ用意しています!

 

お久しぶりぶりですm(__)m

 

「今年からブログ更新がんばるぞぃ♪」

 

なんて発言してから全く更新せず。

 

いやぁひどいものですな(苦笑)

 

まぁ何度かお伝えしていると思いますが

有益じゃない・意味がないのに更新はしないというのがこのブログ&メルマガ。

 

つまりは更新があるという事は何かしらある!

という事だとご理解頂ければ(言い訳)

 

さてさて、

今年に入ってからは暗号通貨系のソフトのみ

開発をガンガン続けていました。

 

既に開発済み(実践済み)
  1.  裏技系ソフト 4つ
  2.  通常の自動売買ソフト&バックテストツール 4つ
  3.  便利系ツール 3つ

 

現在開発&検証中
  1.  裏技系ソフト 2つ
  2.  通常の自動売買ソフト&バックテストツール 考えられる限り
  3.  その他諸々 5つ

 

ざっくり言うとこんな感じで

多分年内には予定しているものは全て終わりそう。

 

かな~りプログラマーのみんなが頑張ってくれておりまする。

うーむ、やはり優秀だなこの軍団は。

 

とにかく1にも2にも暗号通貨系ソフトの開発。

 

それ以外は今年に入ってから一切行ってません。

 

FXやバイナリーオプションの裏技開発の場合、

とにかく情報仕入れ・開発・運用までスピード勝負過ぎるので結構キツイんですよねぇ。

 

更には開発してもすぐに使えなくなる事が多いので

延々と開発をしなくてはいけないというデメリットがあったり。

 

そんな訳で今の所長く安定的に使えるだろう

暗号通貨系ソフトの開発に集中し

ツール・ソフトなどなどガンガン作っている訳ですな。

 

さてさて、そんな暗号通貨系の開発物なのですが

便利系ツールの2つは無料で公開しようと考えています。

(既に1つはメルマガ内にて公開済みですが)

メルマガにて今後も解説していこうと考えていましたが

画像と一緒に説明できないので途中で断念(苦笑)

 

なのでこのブログにて今後お伝えしていきます。

 

趣味的に作ったものですが結構使えると思いますよ!

 

次回をお楽しみに\(^o^)/

 

次回の記事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

世界中に拉致られて愚痴をこぼす、しょうもない内容から
世界中のドコを探しても出てこないような裏情報まで。

とにかく一握りの変わった紳士淑女の方々には喜んで頂けている

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい!

という変わり者の方がいましたら
この下にあるメルマガ登録フォームより登録してくださいましm(_ _)m

 
※ 申込み後、登録完了通知(自動返信)が届かない場合は
メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご注意くださいね。