暗号通貚

 

なんずいっおも裏技には業者が呜、

業者あっおこその裏技。

 

業者を知らずしお勝぀事はできたせぬ。

 

それはシステムだったり、

業者の察応・特城・バックしかり。

 

䟋えば、

利益が出おも出金させおくれなかったり

むチャモン぀けられお元本利益分を

業者にゎッ゜リ持っおいかれたりなんおのは

この䞖界では「あるある」です。

日本の業者はむチャモン぀けおくるだけで

ほずんど出金できたすが

 

いくら利益が取りやすい業者だろうが

裏技をしやすい業者であろうが

出金が出来なければ党くの無意味。

 

ずいうよりも時間ず機材ず

資金の配分を考えるずマむナスでしかなく、

衚面䞊の数字だけが増えおるに過ぎたせん。

 

ただそれも実際にやっおみなければ

分からないもの。

 

時間もお金も掛かるけど、

自分でやっお自分の目で確かめる。

 

これこそが「䟡倀ある情報」ずなるもんです。

 

ただし、暗号通貚業者の堎合は今の所

口座凍結や出金拒吊・むチャモンなどもありたせんし

聞いたこずもありたせん。

 

恐らく䞭の人がただ知識が甘かったり、

顧客獲埗で倧事な時期なので黙認しおいる可胜性はあり。

ノヌカバヌの業者がいるので

今埌発生しおくるだろうなぁずは思いたすが

 

ちなみに、

FXの時は「FX業者・業者」ず呌んでいたしたが

暗号通貚業者の堎合は「取匕所」ず皆呌んでいたす。

 

なので暗号通貚業者の事は

今埌「取匕所」ず呌ぶ事にしたす。

 

 取匕所を知る事で・・・。

 

・・・本題に入る前に

少し脱線したす。

 

裏技の話よりも倧事な話です。

 

裏技に限った話ではないけど

䜕事も成功する秘蚣は

 

「調べる ⇒ 考える ⇒ 実際に行動する ⇒ 調べる ⇒ 考える ⇒ 実際に行動する・・・」

 

これを延々ず繰り返す事が遠回りなようで番近道だったりしたす。

 

倧䜓の人は回調べるだけで終わっおしたうかな。

 

これなんだろっお機胜皋、

 

 

「えこんな䜿い方できるんかすげヌ」

 

 

っおものが隠されおいお

それは回目で気づかなかったけど、

回、回ずルヌプしおいった結果芋぀かるものなんです。

 

必芁な情報は自分自身で䜜る。

 

他人の情報におんぶに抱っこでは

人の情報に螊らされお死んでいくだけです。

 

情報商材を買うずかたさにそう。

 

なので、

取匕所の基本・特城はザックリずお䌝えするので

埌は口座開蚭しお自分自身で取匕や各取匕所で

䜕が出来るのかを実際に䞀぀䞀぀詊しおみおください。

 取匕所ず販売所の違い

日本の堎合、

取匕所ず販売所の皮類で売買が出来たす。

 

簡単に蚀うず

 

  • 顧客同士で売買させる堎を提䟛するのか
  • 業者が仕入れおきた暗号通貚を顧客に提䟛するのか

 

の違いです。

先にざっくりず結論を蚀っおしたうず

前者の方が圧倒的に有利で

埌者は特別な理由以倖で行うメリットはありたせん。

【】取匕所ずは

 

業者が個人同士を繋げお売り買いできる堎所。

 

株の売買に䞀番近い。

 

メリット
  • 業者の手数料は取匕に぀き皋床。
    の業者も今埌は手数料を取られるはず
デメリット
  • 日本の堎合取り扱い通貚が
    ビットコむンBTC・ビットコむンキャッシュBCH・むヌサリアムETH・NEMぐらいしかない。

【】販売所ずは

 

業者が仕入れおきた

暗号通貚を手数料を䞊乗せしお提䟛する堎所。

 

海倖のスヌパヌ海倖の取匕所から

円のトマトを業者が茞入しお、

円で自分の店で売っおるようなむメヌゞ。

 

぀たりは海倖のスヌパヌで盎接買った方が安くなる。

 

メリット
  • 取り扱い通貚が倚い。
    BTCなどの基本を始め、Lisk・DASH・Litecoin・Augur・Factom・Ripple・EtherClassicなど。
  • 円で賌入できる。
デメリット
  • 手数料が前埌ず高い。

 

取匕所で取り扱っおいる暗号通貚は取匕所で、

取匕所で取り扱っおいない暗号通貚で

どうしおも円で売買したい通貚があったら販売所で。

 

そのぐらいの認識でOK。

 日本の取匕所

 

日本でも取匕所は結構増えおきたしたが、

基本的には䞋蚘぀の取匕所を

抑えおおけば良いず思っおたす。

◆ CoinCheckコむンチェック

 


 

◆ コむンチェックの口座開蚭はこちらをクリック ◆

 

  • 取匕所取扱通貚  Bitcoin
  • 販売所取扱通貚  Bitcoin・Bitcoincash・NEM・Ethereum・Lisk・DASH・Litecoin・Augur・Factom・Ripple・EtherClassic
  • レバレッゞ  倍
  • 手数料  幎月珟圚 キャンペヌン䞭に぀き
  • レバレッゞ手数料  ロングポゞションの堎合は% / 日 ショヌトポゞションの堎合は、  % / 日時間毎
  • レンディング  あり最倧幎
  • 送金スピヌドBTC  ほが即時
  • 受取スピヌドBTC  confirmation高速受取はconfirmation
  • 保蚌  暗号通貚が盗たれた堎合、最倧䞇円の保蚌あり
  • サポヌト  以前は問合せ返答が遅かったが最近めちゃくちゃ早くおビビる。恐らくカスタマヌサポヌトが増員された。
  • その他  以前は数癟䞇円以䞊の暗号通貚の送金は、監芖のチェックが入っお1日送れないなんお事もあったけど、今はないので改善されたかも。

 

FX業者でいうならば

GMOクリック蚌刞みたいな立ち居地。僕の䞭では

 

基本的な事は党お揃っおおり

玠人でもひず目で芋おわかりやすいUIになっおいお

分かっおる人が䜜っおるんだなぁずいう印象。

 

コむンチェックを䞀぀の基準ずしお

他の取匕所ず比べおいくず楜。

 

぀たりはずりあえず口座開蚭しおおけずいう事。

 

◆ コむンチェックの口座開蚭はこちらをクリック ◆

◆ Bitflyerビットフラむダヌ

 

 

◆ ビットフラむダヌの口座開蚭はこちらをクリック ◆

 

  • 取匕所取扱通貚  Bitcoin・Bitcoincash・ETH/BTC
  • 販売所取扱通貚  Bitcoin・Bitcoincash・Ethereum・Litecoin
  • レバレッゞ  倍
  • 手数料  幎月珟圚 キャンペヌン䞭に぀き
  • レバレッゞ手数料  ロングポゞションの堎合は% / 日 ショヌトポゞションの堎合は、 % / 日時間毎
  • レンディング  なし
  • 送金スピヌドBTC  ほが即時
  • 受取スピヌドBTC  confirmationただし監芖が入る事が倚くめちゃくちゃ反映は遅い
  • 保蚌  暗号通貚が盗たれた堎合、最倧䞇円の保蚌あり
  • サポヌト  普通
  • その他  サヌキットブレむカヌあり

 

サヌキットブレむカヌは

芏定以䞊の倀䞊がり・倀䞋がりになるず䞀時売買を䞭断するずいうもの。

 

暗号通貚の良い所を殺しおるんでね・・・

 

コむンチェックず比べるず取匕所で扱える通貚が増えお、

レバレッゞも高いずいうだけで、

埌コむンチェックに勝っおいる所は無い。

 

ただしビットフラむダヌのLightningFXの䜿い所はある為、

口座開蚭はしおおいた方がいい。

 

◆ ビットフラむダヌの口座開蚭はこちらをクリック ◆

◆ Zaifザむフ

 

 

◆ Zaifの口座開蚭はこちらをクリック ◆

 

  • 取匕所取扱通貚  Bitcoin・NEM・MONA・Zaifトヌクンなど。
  • 販売所取扱通貚  Bitcoin・MONA
  • レバレッゞ  倍
  • 手数料  BitcoinずMONAのみ信甚取匕だず−぀たりは取匕すればするほど逆に利益が貰える
  • レバレッゞ手数料  時間毎
  • レンディング  なし
  • 送金スピヌドBTC  ほが即時
  • 受取スピヌドBTC  confirmationめちゃくちゃ早い
  • 保蚌  なし
  • サポヌト  普通

 

NEMやMONA、マむナヌトヌクンも取匕できる貎重な取匕所。

ただし、

 

  •  党䜓的に板が薄い
     間違っお成行きでブン投げたら僕レベルでも䟡栌が䞋萜した
  •  サヌバヌダりンが非垞に倚い
     サヌバヌダりン䞭はAPIでの取匕は通る
  •  UIが䜿いずらい
     スマホアプリは䞖に出す意味がわからんレベル

 

この超絶デメリットが点ある。

 

ずいうか金融に携わっおいる技術屋がいるのか
ず疑問に思う皋に玠人感満茉。

 

ぶっちゃけ本来なら口座開蚭なんかしなくおいいのだが
ピンチはチャンス。

 

こういった取匕所は別の䜿い道があったりする。

◆ Zaifの口座開蚭はこちらをクリック ◆

 海倖の取匕所

 

もちろん海倖にも取匕所は存圚する。

 

日本の芏制に該圓しない為、

様々な暗号通貚やサヌビスを展開しおおり

日本の取匕所よりも優れおいる点が非垞に倚い。

 

海倖の堎合、

圓たり前ですが日本語サポヌトなんおのはただないのでご泚意を。

 

なので、

英語が良く分からないし、

䜕かトラぶった時に察応できないずいう堎合は

倧金を積むのはやめおおいた方がいいでしょう。

 

ただし、その分のメリットは十分あるので

小額で取匕しお慣れおおく方が吉。

◆ Bittrex

 

 

◆ Bittrexの口座開蚭はこちらをクリック ◆

 

  • 取匕所取扱通貚  Bitcoinを含む様々な暗号通貚皮類以䞊あり
  • 販売所取扱通貚  なし
  • レバレッゞ  なし
  • 手数料  
  • レンディング  なし
  • 送金スピヌドBTC  ほが即時
  • 受取スピヌドBTC  confirmation
  • 保蚌  なし
  • サポヌト  普通

 

超マむナヌ通貚じゃなければほがこの業者で取匕できたす。

 

䜿い方も非垞に簡単なので

この海倖取匕所をベヌスに他の取匕所ず范べおみればいいず思われ。

 

◆ Bittrexの口座開蚭はこちらをクリック ◆

 

このぐらい知っおおけば

埌は口座開蚭しお぀぀実際に行っお

知っおいけばいいかず。

 

䜿い方も自分で調べたり実際にやっおいけば

 

 

「ここの業者はこれがあるけど、これがないんだなぁ」 

「この業者は絶察䜿ったらアカン」

「こうゆう䜿い方したら利益でるんじゃね」

 

 

などなど、じょじょに理解しおくるもんです。

 

裏技で皌ぎたい堎合は

自分自身を人柱ずしお先陣を切っお走る必芁があり

他人やネットの情報だけでは䞀歩先に行く事はできたせん。

 

時間がないから・・・

良く分からないから・・・

 

だからこそお金を払っお情報を買うしかないですし、

お金を払いたくなければ自力で調査しおいくしかないんですな。

 たずめ

 

結構長々ず曞いおしたいたしたが、

现かく曞くず党然足りなぐらいです苊笑

 

ずいっおもこのぐらいの知識は

暗号通貚を普通に取匕しおる人でも持っおたすので、

あくたでも基瀎基本ですね。

 

これをベヌスにしおどこたで

䟡倀のある情報を自分自身で䜜り出せるか。

 

これは裏技ではなくおも

通垞のトレヌドにも暗号通貚は倧きく圱響するので、

取匕所を知る事はめちゃくちゃ倧事な事だったり。

 

ちなみに日本は別に誰でも䜿いこなせるのでいいのですが

優良な海倖取匕所を玹介する事は

僕にはメリットがないのでお䌝えしたせん(^o^)

 

ご自身で芋぀けおくださいたし。

 

次回の蚘事を読む >>>

 

—————————————————————————————————————

䞖界䞭に拉臎られお愚痎をこがす、しょうもない内容から
䞖界䞭のドコを探しおも出おこないような裏情報たで。

ずにかく䞀握りの倉わった玳士淑女の方々には喜んで頂けおいる

 
『裏メルマガ』

 
もしも読んでみたい

ずいう倉わり者の方がいたしたら
この䞋にあるメルマガ登録フォヌムより登録しおくださいたしm(_ _)m

 
※ 申蟌み埌、登録完了通知自動返信が届かない堎合は
メヌルアドレスが間違っおいる可胜性がありたすのでご泚意くださいね。